もうひとつのドットのどくご

どんなもんだ!って笑い飛ばせるように

ひと段落

7月の終わりに始まった抗がん剤治療。

 

4回終わって全部の期間が過ぎた。

 

次の受診はもう年明け。

 

特に定期的に検査して再発してないか探すことはしないんだって。

 

自覚がなければ今までのような日常。

 

あとは体力を戻して元のように動けるように。

 

脱毛して今はぱやぱやな髪の毛だし、体力は落ちた。

 

3クール目くらいから浮腫も出て今は足がだいぶだるくて重くてしんどいみたい。

 

それでも仕事は行ってるし家のこともだいぶやってる。

 

夜な夜な部屋の片付けとかしてるときもある。

 

寝なさいって言うけど。

 

気分の変動もだいぶ落ち着いて穏やかに過ごしてるんじゃないかな。

 

いつかまた具合が悪くなる時がくるのかなというぼんやりとした不安はあるけど、しんどかったときと比べたらずっと元気になったし、そもそも悪いところはもう切ってなくなったはずなので、ほんとにただただこのまま力つけてもっと元気になってほしいなと思う。

 

観たい映画とか欲しいものとか食べたいものとか行きたいところとか少しずつ叶えられるといいな。

 

コンサートはチケット取れなかったけど、、

 

楽しみなことが待ってるといいな。

 

今日はごほうび。

f:id:popomiyo:20211021160216j:image